« 今オススメのグッピーです。 | トップページ | 3/23 新着情報 »

2016年3月19日 (土)

フレカップ新登場!と3/19新着情報のお知らせ

いつもありがとうございます。

まずは、今回一番のニュースですが、

バイオ水草フレカップ

ウイステリア/水槽屋.comオリジナルのバイオ水草フレカップが遂に本格始動しました!

今までも店内、通販ではご好評を頂いておりました、オリジナルの組織培養カップですが、この度、名称をフレカップに決定いたしました!

カップも大きめで、たっぷりと栄養が入っていますので、水草のボリュームが多めなのが特徴です。

現在は、前景草をメインに作っておりますが、今後は他にはない種類の水草を揃えていく予定で、既に恐らく世界初となる種類の水草の培養にも成功しております。

もちろん、安心な国産品です。

組織培養水草の事なら何でも聞いてください。

そして、

Biomizukusa

ADAの組織培養水草である、BIOみずくさの森も入荷しております。今回は前景草のグロッソスティグマやテネルス、そして、人気のクリプトなどです。

それ以外には、コケ取りの強い味方であるプロレイザーを通常より多めに入荷しましたが、既に半分になりました。プロレイザーは絶対おススメです。店内でお試しいただけますので、実際に試してみたい方はお気軽にお声をかけてください。

この連休を活かして水槽のレイアウト変更やメンテナンスなどは如何ですか?

« 今オススメのグッピーです。 | トップページ | 3/23 新着情報 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/64532814

この記事へのトラックバック一覧です: フレカップ新登場!と3/19新着情報のお知らせ:

« 今オススメのグッピーです。 | トップページ | 3/23 新着情報 »