« フレカップ新登場!と3/19新着情報のお知らせ | トップページ | 4/1最新情報 »

2016年3月23日 (水)

3/23 新着情報

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

最新の入荷情報です。

まずは生体から、

●ヤマトヌマエビ

●ミナミヌマエビ

●ブルーシュリンプ

 →ミナミのブルータイプなので、綺麗な色だけではなく、丈夫で良く殖えるので人気です!

●カワバタモロコ

 →サイズもそれほど大きくならず、状態良く育てると、何とも言えない美しい発色を見せてくれます。貴重な種類ですので、末永く育ててください。

●ホトケドジョウ

 →新潟の方なら、一度聞いたら覚えられる学名です。

次の種類は新潟産です。

●ニゴイ

●タモロコ

●二ホンドジョウ

用品関係はADAの入荷になります。

●アマゾニア パウダータイプ

 →毎度品薄のパウダータイプが入ってきました!お早めにどうぞ。

●プロピッカー

 →レイアウト水槽のメンテナンスにどうぞ。

●クリアガラスフタ

 →透明度の高いガラスフタ。私も自宅の水槽用に入れ替えてみましたが良さそうです。従来タイプも併せて、サイズ各種揃っています。店内で是非従来タイプのものと見比べてみてください。

●キューブガーデン

●NAサーモ

 →常時、全サイズが揃っています。一般的な水温計と違い、吸盤が弱ってズレ落ちることが無いので、目盛りが消えない限り、一生使えそうです。

●その他にも色々

それと、今回も状態のよい活イトメが入ってきました。上手くストックする方法やイトメ自体の繁殖方法などはご質問いただければと思います。

活きイトメは正にエサの王様ですよ。

木曜は定休日で、金曜日にも面白いものが入ってくる予定ですので、是非ご来店、ご注文いただければと思います。

« フレカップ新登場!と3/19新着情報のお知らせ | トップページ | 4/1最新情報 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/64608620

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23 新着情報:

« フレカップ新登場!と3/19新着情報のお知らせ | トップページ | 4/1最新情報 »