« IAPLC2016 (世界水草レイアウトコンテスト)の応募が開始されました! | トップページ | 水草水槽の良本が入荷しました! »

2016年3月11日 (金)

アクアライフ4月号とアクアスカイなどが入ってきました!

いつもありがとうございます。

Al201604

アクアライフ4月号が入ってきました!

Al201604_1

Al201604_2

今回は、表紙からしてワクワクしてしまう内容になっています。
(個人的に、ドラードが好きなので。)

アマゾンを水槽の中に再現してみたいという思いを持たれている方も多いことと思いますが、今回の特集はまさにピッタリの内容です。

最近のアクアライフはナズレが無くて嬉しいですね。

それと、ADAのアクアスカイが入ってきました。

今回はアクアスカイ301のハイタイプも入ってきています。

Aquasky301hightype

Aquasky451

これ以外のADAグッツも入ってきます。

それではこの週末も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

« IAPLC2016 (世界水草レイアウトコンテスト)の応募が開始されました! | トップページ | 水草水槽の良本が入荷しました! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/64397070

この記事へのトラックバック一覧です: アクアライフ4月号とアクアスカイなどが入ってきました!:

« IAPLC2016 (世界水草レイアウトコンテスト)の応募が開始されました! | トップページ | 水草水槽の良本が入荷しました! »