« アクアライフ4月号とアクアスカイなどが入ってきました! | トップページ | 今オススメのグッピーです。 »

2016年3月15日 (火)

水草水槽の良本が入荷しました!

本日も沢山のご来店ありがとうございます。

Mizukusabook

今水草水槽の教科書として一番のオススメである、「水草レイアウト制作ノート」が入ってきました!

教科書と言ってしまうと難しく思われるかもしれませんが、実際には初心者の方からベテランの方まで1冊で対応できる本当にオススメの良書です。

最近では、ネットの情報を元に始める方も多くなっていますが、この本を持たれてから始める方との上達スピードは比べ物にならないのだと実感しています。

話が逸れますが、アクアリウムに関しての疑問などは、やはり専門店にご相談されると良いと思いますよ。そうされれば疑問が解決するだけではなく、また新たな発見が出来て、より楽しくアクアリウムを楽しめることが出来るはずです。

« アクアライフ4月号とアクアスカイなどが入ってきました! | トップページ | 今オススメのグッピーです。 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/64464529

この記事へのトラックバック一覧です: 水草水槽の良本が入荷しました!:

« アクアライフ4月号とアクアスカイなどが入ってきました! | トップページ | 今オススメのグッピーです。 »