« 3/6 ADAグッツが入ってきました。 | トップページ | IAPLC2016 (世界水草レイアウトコンテスト)の応募が開始されました! »

2016年3月 9日 (水)

アクアジャーナルVol.246と山水石が入って来ました!

いつもありがとうございます。

本日は、

アクアジャーナル

お待ちかねのアクアジャーナルVol.246が入ってきました。

チラッと見ましたが、今回はレイアウトの参考となる綺麗な写真が多く、参考に使えそうです。気になる記事もありました。

そして、

山水石

これまた人気の山水石が入って来ました!

今回の入荷分は、「きっとこの様な石が求められているんだろうな」と思うようなものが多く、目移りするはずです。

アクアライフの方は金曜日に入荷の予定ですので、アクアジャーナルと一緒にお取り置きされている方は、金曜日以降がオススメです。

金曜日に、またADAやその他にも色々と入荷の予定ですので、気になる方は是非ご覧ください。

それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

« 3/6 ADAグッツが入ってきました。 | トップページ | IAPLC2016 (世界水草レイアウトコンテスト)の応募が開始されました! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/64362753

この記事へのトラックバック一覧です: アクアジャーナルVol.246と山水石が入って来ました!:

« 3/6 ADAグッツが入ってきました。 | トップページ | IAPLC2016 (世界水草レイアウトコンテスト)の応募が開始されました! »