« 「and ADA」シリーズのお知らせ。 | トップページ | 最近のお知らせ »

2016年4月22日 (金)

4/22入荷情報

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

今日は、AIネットのCO2器具関係とADAグッツの入荷がありました。

通常の定番グッツ以外にも、下の写真の様な物も入荷しています。

P2_2

この吸盤は、パレングラスやドロップチェッカーに使われているものです。ADAの吸盤は寿命が長めですが、いつかは吸着力が弱くなるので、落ちやすくなって来たら新品の吸盤をどうぞ。

これ以外にも、リリィパイプなどに使われている、大き目の吸盤も入荷しています。

P1_2

このスポイトは、パレングラスなどの付属品で、消耗品というわけでもないですが、気づいたら無くしている場合も多いのでは?こちらも販売しております。

何か違うものにも利用できるかもしれません。
P3

あと、今話題?の「and ADA」のパンフレットも入ってきました。実際に現物を見てみると、やはりADAらしく、どれもシッカリとした物でしたよ。

これら以外にも書きたいことが沢山あるのですが、時間の関係でここまでとさせてください。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

« 「and ADA」シリーズのお知らせ。 | トップページ | 最近のお知らせ »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/65115676

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22入荷情報:

« 「and ADA」シリーズのお知らせ。 | トップページ | 最近のお知らせ »