« GWの営業のお知らせ。 | トップページ | アクアジャーナルVol.248が入荷しました!+その他 »

2016年4月29日 (金)

4/29最新情報

GW初日も沢山のご来店ありがとうございました。

本日の入荷としましては、

・ADAの「and ADA」グッツが入荷しています。

 →お取り寄せ品も入ってきています。

・2016年版のちいさな水辺セットも入ってきています。

 →今年のタイプは水槽がキューブガーデンになったことと、エキノの侘び草が専用品となりました。これからの時期オススメです。

・侘び草、みずくさの森各種入荷しています。

 →状態の良い侘び草が入ってきました!色々な方法で楽しめますので、是非聞いていただければと思います。

・売れ切れでご不便をお掛けしていました、冷凍ほうれん草が入ってきました。

・生体の方で、久しぶりに入ってきた小型美種なども入荷しています。また、水草の方でも珍しいものが入ってきましたので、是非ご覧ください。

・人気のフレカップのキューバパールグラスもご準備できましたのでこちらもどうぞ。

他にも書きたいことは沢山あるのですが、時間の関係上この辺にさせておいてください。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

« GWの営業のお知らせ。 | トップページ | アクアジャーナルVol.248が入荷しました!+その他 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/65233317

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29最新情報:

« GWの営業のお知らせ。 | トップページ | アクアジャーナルVol.248が入荷しました!+その他 »