« 4/22入荷情報 | トップページ | GWの営業のお知らせ。 »

2016年4月24日 (日)

最近のお知らせ

本日も沢山のお客様にご来店を頂きありがとうございました。

今現在のおすすめ品やお伝えしたいことを箇条書きで書いていこうと思います。

・大変ありがたいことに、当店オリジナルの組織培養水草であるフレカップが大好評で、生産が追い付かない状況です。ありがとうございます。特にニューラージパールグラスのフレカップは、オリジナルだからこそできるボリュームと鮮度の自信作です!

・毎回メーカー欠品となるADAのアマゾニアのパウダータイプも、最近は多めに入荷するようにしていますので、今のところ在庫がございますが、お探しの方はお早めにどうぞ。

・大人気のADAのちいさな水辺セットも、この休みで一旦売れ切れました。また直ぐに入荷いたしますので是非どうぞ。予約も可能です。

・当店で繁殖しているコリドラス・アドルフォイのワイルドF1ですが、いよいよ柄に変化が出てきました。日々柄が親に似てきています。是非ご覧ください。

・細目で状態の良い活イトメがいます。

・状態バッチリのカワイイサイズのコリドラスパンダもおすすめです。

・国産グッピーであるブルーグラスの上物個体が揃っています。どれを選ぶか目移りするはずです。

・レッドビーシュリンプ、クラウドシュリンプ、ピントシュリンプも目移りするはずです。

・メダカや金魚に最適の水草や、入れるだけ簡単な丈夫な水草も各種揃っています。ホテイ草はもうしばらくで入荷する予定です。

・気温も上がってきましたので、玉サバを始めとする金魚を飼いたくなる時期になってきました。カワイイ金魚もいろいろいますので、是非ご覧にいらしてください。

他にもお知らせしたい事が色々ありますが、それはご来店いただいてからのお楽しみということで。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

« 4/22入荷情報 | トップページ | GWの営業のお知らせ。 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/65148753

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお知らせ:

« 4/22入荷情報 | トップページ | GWの営業のお知らせ。 »