« GEX製ヒーターの点検・交換のお知らせ | トップページ | ラズベリーテトラの繁殖成功! »

2016年6月29日 (水)

6/29新着情報

いつもありがとうございます。

前回の新着情報からの間にも色々と入荷していましたので、そのお知らせです。

Frecup_2

まずはフレカップから。人気のニューラージパールグラスのフレカップが良い状態です。

これを使った水槽も作ってみましたので、どうなるか興味のある方は実際にご覧いただければと思います。

An01

An02

次はアヌビアス・コーヒーフォリアとアヌビアス・バルテリーvar.グラブラ 斑入りの水上葉です。

完全に水上化してありますので、水上葉としてアクアテラリウムなどに使用すると面白いと思いますし、ちょっとしたガラスのコップの様な容器に入れても十分楽しめますよ。

もちろん、水中にも入れている株もありますので、用途に合わせてお選びください。

尚、グラブラの方は人気が高く、今回は今まで以上に多め入荷しましたが、既に半分ぐらいになりました。探されている方はお早めにどうぞ。

これら以外にも色々入荷していますが、それは次回以降に書いていこうと思います。

« GEX製ヒーターの点検・交換のお知らせ | トップページ | ラズベリーテトラの繁殖成功! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/66263400

この記事へのトラックバック一覧です: 6/29新着情報:

« GEX製ヒーターの点検・交換のお知らせ | トップページ | ラズベリーテトラの繁殖成功! »