« 自動ブラインシュリプ給餌器のバージョンアップについて | トップページ | ADAグッツや書籍などが入荷しました! »

2016年6月15日 (水)

オレンジミリオフィラムのフレカップ(組織培養カップ)が出来ました。

本日も沢山のご来店ありがとうございます。

当店オリジナルであるフレカップ(組織培養カップ)に、新しくオレンジミリオフィラムが仲間入りしました!

Myriophyllumorange

カップの中では緑色をしていますが、水槽内に移すと次の写真の様に綺麗なオレンジ色で繊細な葉に変化します。そして、色だけではなくてサイズも大きくなります。

Photo1

ちなみに、オレンジミリオフィラムは別名ミリオフィラムsp.ローライマという名前でも流通しています。

おかげさまで、ニューラージパールグラスやショートヘアーグラス、そしてウォーターローンなどの定番フレカップにつきましてはとてもご好評を頂いておりまして、常に品薄の状態が続いている状況です。

これらの定番種は急ピッチ(勿論、品質最優先です。)で生産を行っておりますが、その合間を見て新しい種類の品種のフレカップ製作もしておりますので、今後もご期待いただければと思います。

« 自動ブラインシュリプ給餌器のバージョンアップについて | トップページ | ADAグッツや書籍などが入荷しました! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/66034757

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジミリオフィラムのフレカップ(組織培養カップ)が出来ました。:

« 自動ブラインシュリプ給餌器のバージョンアップについて | トップページ | ADAグッツや書籍などが入荷しました! »