« オレンジミリオフィラムのフレカップ(組織培養カップ)が出来ました。 | トップページ | GEX製ヒーターの点検・交換のお知らせ »

2016年6月17日 (金)

ADAグッツや書籍などが入荷しました!

本日も沢山のご来店、ご注文ありがとうございます。

今回の入荷は、

●ADA Do!aquaグッツなど

Doaqua03

写真では分かり難いですが、カーブタイプが入荷しました。

●みずくさの森各種

Mizukusanomori01

まずは限定発売のベトナムゴマノハグサです。

状態が良くおススメです。

Mizukusanomori02


次は、クリプトのバランサエです。

バランサエは、みずくさの森としては当店初入荷になります。

Mizukusanomori03

水中に入れると葉が長くなり、後景草としても使えます。上の写真の様に葉にウェーブが入るのが特徴です。

Mizukusanomori04

そして、クリプトのルーケンスです。こちらは割と小さめですので、小型の水槽でも使いやすいです。クリプトの仲間は丈夫なものが多く、CO2の添加が無い水槽でも楽しめます。

これら以外にも、定番のみずくさの森が入ってきています。

●ベタの世界

Betaworld

綺麗な写真が多く、とてもおススメの一冊となっています。熱帯魚好きの方であれば見ているだけでも楽しいはず。

●アクアプランツ 2016年

売れ切れたため、再入荷しました。

あと、今月号のアクアライフですが、人気の特集ということもあり、予想通り最初に入荷した分は売れ切れてしまいました。18日(土)に再入荷いたしますので是非どうぞ。

« オレンジミリオフィラムのフレカップ(組織培養カップ)が出来ました。 | トップページ | GEX製ヒーターの点検・交換のお知らせ »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/66068740

この記事へのトラックバック一覧です: ADAグッツや書籍などが入荷しました!:

« オレンジミリオフィラムのフレカップ(組織培養カップ)が出来ました。 | トップページ | GEX製ヒーターの点検・交換のお知らせ »