« and ADAのガラスポットが入荷しました! | トップページ | 【限定】アクアジャーナルvol.251初回ポスター付のお知らせ »

2016年7月17日 (日)

7/17新着情報

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

最新の入荷情報です。

先ずは生体から、

●Co.ハステータス

 →やっと来ました。居ないときは全く居なくなりますのでお早めにどうぞ。

●ワイルドネオンテトラ

 →しっかりと育て上げれば、ブリードとは異なる立派な姿となります。貴重なワイルド個体なので、折角なら繁殖まで狙ってみては。

●ワイルドイエローコンゴテトラ

 →こちらも貴重です。

●コロンビアメタエ

●ベタ・コッキーナの子

 →ワイルドF1のワイルドベタです。

●ベタ・ハーフムーンの子

 →可愛いサイズ。普通この大きさのベタは手に入りません。小さいときだけ特価です。

●ドイツラミレジィの子

 →まだ雌雄は分かりませんが、とても可愛いサイズです。とても育て甲斐がありますよ。

●ハイブリッド金魚各種

 →今回のハイブリッドは前回以上に様々な金魚がいます。

次は水草です。

●ブセsp.サンガウ

●ブセsp.クダカン

●ブセsp.メイア

●ブセsp.テイア

●ブセsp.ビブリス

●ブセsp.”ENTIKONG”

●フレカップ ニューラージパールグラス

 →既にだいぶ売れてしまいました。昨日、これを作った水槽を立ち上げましたので、是非今後の成長具合を見にいらしてください。

次にグッツの方ですが、

ADAのガラスポットの3種類(MARU、KAKU Long、KAKU Short)が入っていました!

早速実際にこれを使ったレイアウト(と言っても小さいですが)を作ってみました。参考にどうぞ。

これ以外にも定番グッツが沢山入荷してきています。

それでは海の日も、沢山の方のご来店、ご注文をお待ちしております。

« and ADAのガラスポットが入荷しました! | トップページ | 【限定】アクアジャーナルvol.251初回ポスター付のお知らせ »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/66554267

この記事へのトラックバック一覧です: 7/17新着情報:

« and ADAのガラスポットが入荷しました! | トップページ | 【限定】アクアジャーナルvol.251初回ポスター付のお知らせ »