« 7/1新着情報など | トップページ | 高さ1.2mの円筒形水槽の取り扱いを始めました。 »

2016年7月 2日 (土)

7/2新着情報 ブランチウッドやイトメなど

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

また色々入荷しています。

B

先ずはブランチウッドが入りました!

今回は小さいサイズも多く、チョットしたアクセントとしても使いやすそうです。

流木は良い形から先に出ていきますので、お早めにどうぞ。

そして、活イトメも入荷しています。まさにエサの王様。

これら以外にも器具などが入荷しています。

あと、まだ写真は撮っていませんが、新潟産のタヌキモが入ってきました!

まだしっかりと同定はしていませんが、イヌタヌキモの可能性の方が高いのかもしれません。興味のある方はご覧ください。

それでは明日も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

« 7/1新着情報など | トップページ | 高さ1.2mの円筒形水槽の取り扱いを始めました。 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/66315095

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2新着情報 ブランチウッドやイトメなど:

« 7/1新着情報など | トップページ | 高さ1.2mの円筒形水槽の取り扱いを始めました。 »