« ちょっと面白いものを見つけました。 | トップページ | ADAやテトラなどのカレンダーやポスター少しあります »

2016年7月31日 (日)

7/31新着情報

本日も沢山のご来店、ご注文ありがとうございました。

本日も色々入荷しております。

●侘び草 エキノミックス

Wabi6

Wabi85

●NAランプ 20W

→色々なメーカがアクア用蛍光灯の生産を止めていっていますので、貴重な存在となってきました。蛍光灯ランプをご利用の方は、予備をご用意されることをお勧めいたします。

●and ADAのガラスポット

 →既に何回目の入荷か分からなくなるくらい大人気です。正直、ここまで人気があるとは思いませんでした。数量限定での販売ということですので、お早めにお買い求めください。

●ボコボコ系の美しい葉

Boko

→なかなかのボリュームがあります。

●デジタル水温計

 →この時期に最も気を付けなければならないのが水温の上がり過ぎです。このデジタル水温計は、最も水温が高いときの温度を記憶してくれますので、日中に人がいないときに何度まで水温が上がっているのかが分かる便利グッツです。適切な水温を保つためには、現状がどうなっているのを把握することが一番重要です。

この他にも定番グッツが入荷しています。

« ちょっと面白いものを見つけました。 | トップページ | ADAやテトラなどのカレンダーやポスター少しあります »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/66777742

この記事へのトラックバック一覧です: 7/31新着情報:

« ちょっと面白いものを見つけました。 | トップページ | ADAやテトラなどのカレンダーやポスター少しあります »