« アクアライフ 8月号とグッピーが入荷しました! | トップページ | and ADAのガラスポットが入荷しました! »

2016年7月13日 (水)

ネイチャーアクアリウムパーティー2016のお知らせ。(あの水槽が見れます)

いつもありがとうございます。

恒例のネイチャーアクアリウムパーティー2016のお知らせです。

今年は新潟市での開催となります。

詳しい事やお申し込みは、次の専用ページでご確認ください。

→ADA ネイチャーアクアリウムパーティー2016ページ

2日目の日程の中にある、4m水槽見学の水槽は、今年のカレンダーの表紙にもなっているあの水槽の様です。

(違うんじゃないかとお伝えしてしまったお客様、済みませんでした)

当日、ギャラリーの方の水槽は撮影可なのですが、4m水槽の方の撮影が可能かは、このブログを書いている時点では決まっていないようです。

興味のある方は是非参加されることをお勧めいたします。

« アクアライフ 8月号とグッピーが入荷しました! | トップページ | and ADAのガラスポットが入荷しました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/66488381

この記事へのトラックバック一覧です: ネイチャーアクアリウムパーティー2016のお知らせ。(あの水槽が見れます):

« アクアライフ 8月号とグッピーが入荷しました! | トップページ | and ADAのガラスポットが入荷しました! »