« 活イトメの在庫につきまして | トップページ | 活イトメ入荷しました! »

2016年8月12日 (金)

8/12新着情報

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

先ず、当店の夏季期間の営業につきましては次の記事をご覧ください。

夏季期間の営業について

そして、最新の入荷情報になります。

●レッドファントム・ルブラ

 →良い個体はお早めに。

●ラミーノーズテトラ

●プリステラ

●ディープレッドホタル

 →いかにもディープレッドといえる良個体です。

●レモンテトラ

 →定番種だからと言って侮れません。このレモンテトラは、輸入当初の姿としっかりと仕上げた時の姿は、まるで別の魚ではと言いたくなるほど変わります。同時に入荷したラミーノーズテトラも同じように育て方でより美しくなりますので、とても育て甲斐があります。

●コリドラス・コロンビア・ジュリー

●Ap.メンデジィ イサナ産 ワイルドF1

 →珍。いいサイズです。

●新潟産ヌマエビ

 →かなりお薦めです。所謂ミナミヌマエビに近く、同じ感覚で飼育・繁殖できます。

次は水草です。

●アヌビアス・ナナ

●アマゾンソード

●エキノドルスsp.サンタマリア川産

 →既に売れ切れました。ありがとうございました。

●スクリューバリス

大人気のフレカップのニューラージパールグラスは、現在急ピッチで製作しております。ご準備ができましたらまたお知らせいたします。

次は用品類です。

●ADA ガラスポット各種

 →もう既に何度目の入荷か分からなくなりました。今のところ円形のガラス蓋がセットになったMARUというタイプが一番人気ですが、他のKAKUというタイプもオシャレでお薦めしたいです。

●ADA その他の使えるグッツ各種

●シラクラ レッドビーバクター

 →お待たせしました。ビーシュリンプだけではなく、ミナミヌマエビや、今回入荷した新潟産のヌマエビにも最適です。

●シラクラ えび玉シュリンプフード各種

 →シュリンプの食いつきが抜群です。こちらもビーシュリンプ以外のエビのエサとしても最適です。水が汚れにくいのが特徴ですが、この事がシュリンプによって非常に重要です。

●アクアライフ 9月号

 →今回も重要そうな記事がありました。水草をされている全ての方に見て頂きたい内容です。

その他のお知らせです。

現在新潟市にある新潟伊勢丹にて、「新潟が生んだ創造人 天野尚の世界」という企画が開催されております。

詳しくはADAの「新潟が生んだ創造人 天野尚の世界の紹介ページをご覧ください。

既にご覧に行かれたお客様から色々なご感想を頂きましたが、見に行かないと勿体無いような内容となっているようです。

大きな水槽も沢山展示され、今話題のソーラーRGBの実物も一足先に見ることが出来ます。

新潟伊勢丹で綺麗な水槽を見たら、是非ウイステリアまでお越しください。

それではこのお盆期間中も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

« 活イトメの在庫につきまして | トップページ | 活イトメ入荷しました! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/66969554

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12新着情報:

« 活イトメの在庫につきまして | トップページ | 活イトメ入荷しました! »