« アクアライフとアクアジャーナルが入荷しました! | トップページ | バス内広告はじめました »

2016年9月14日 (水)

9/14入荷情報 アピストも色々

本日も沢山のご来店、ご注文ありがとうございました。

最新の入荷情報です。

●アピストグラマ・アガシジ スーパーレッド ウィルヘルムブリード

Suisoya9042

Suisoya9043

アピストはワイルド派と改良派で好みが分かれることが多いですが、このアガシジのスーパーレッドが改良アピストの最高峰といえるのではないでしょうか。長く改良を重ねている為か繁殖しやすくなっていると言えます。繁殖水槽のご準備をどうぞ。

●アピストグラマ・カカトイデス トリプルレッド ウィルヘルムブリード

 →こちらも人気の改良アピストです。アガシジと人気を2分している感があります。繁殖も難しくないので、初めてのアピストとしてもオススメです。

●新潟産ヌマエビ

Suisoya9040

ちょっと珍しい新潟産のヌマエビです。所謂ミナミヌマエビと飼育、繁殖ともに同様なので、水槽にミナミヌマエビを入れようとされているなら、折角なので新潟産のヌマエビを選ばれるのも良いかと思います。常時居るものではないのでお早めにどうぞ。

これら以外にも面白い生体や水草が入ってきていますが、時間の関係で次回以降に書いていこうと思います。

« アクアライフとアクアジャーナルが入荷しました! | トップページ | バス内広告はじめました »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/67496402

この記事へのトラックバック一覧です: 9/14入荷情報 アピストも色々:

« アクアライフとアクアジャーナルが入荷しました! | トップページ | バス内広告はじめました »