« ネイチャーアクアリウム・パーティー ライブ配信について | トップページ | 現在NAコンテスト・パーティー生放送中 »

2016年9月30日 (金)

9/30新着情報

いつもありがとうございます。

暑かった9月も終わり、水槽に力が入り始める10月になります。本日と少し前に入荷したものをまとめて書いていきます。

●Co.パスタゼンシス

 →ロングノーズタイプのコリドラスで、綺麗な柄の物が入ってきました。

●Co.パンダ

●Co.ロングフィンパンダ

 →カワイイパンダも入ってきました。

●Co.ハステータス

 →いるときにどうぞ。

●Ap.コンブラエ ワイルド

 →何ともいえないアピストなので、実物をご覧ください。

●Ap.ボレリー オパール

 →人気のアピストなので、お早めにどうぞ。

●Ap.カカトイデス オレンジ

 →メスが入ってきました。

●オトシンクルス

 →折角なら繁殖を狙ってみては。

●ゴールデンハニードワーフグラミー

 →人気種!

●ブラックネオンテトラ

 →見た目が良いだけでなく、大人しく、繁殖まで十分狙えます。もしテトラの繁殖をしてみたいなら、最初にこの魚をお勧めしたいところです。

続いて水草です。

●侘び草各種

P6

P5

侘び草は1点ものなので、気に入ったものをお選びください。

●マリモ各種

 →今回は西洋マリモも入ってきています。

●グロッソスティグマ

P10

状態の良いトロピカ社のポットです。

●ヘアーグラス・ショート

 →こちらもトロピカ社の物です。

●コブラグラス

 →前景草の定番。

●エキノ・ホレマニー レッド

 →綺麗な赤系のエキノです。売れ切れました。

●アポノゲトン・トフス

 →透明感のある葉が美しい珍しいアポノゲトンの仲間です。売れ切れました。

これら以外にも定番の水草が入ってきています。

最後に器具類です。

●プロレイザー

P7

プロレイザーはコケ取り道具の中ではトップクラスに使える物と思っていますが、コケ取りとしてはやはり高価なグッツになります。当店で使っているプロレイザーをお試しいただけますので、是非使い心地を試してからご検討ください。

●その他

P8

P9

これ一つで全ての水草水槽に大丈夫という肥料はありません。水槽ごとに適した肥料と育て方があります。

貴方の水槽に合った肥料、育て方をご提案できますので、お気軽にご相談ください。

その時に、簡単でよいので、スマホや携帯で水槽の写真を撮って見せて頂けると、より的確なアドバイスが出来るかと思います。

それではこの週末も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

 

« ネイチャーアクアリウム・パーティー ライブ配信について | トップページ | 現在NAコンテスト・パーティー生放送中 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/67738940

この記事へのトラックバック一覧です: 9/30新着情報:

« ネイチャーアクアリウム・パーティー ライブ配信について | トップページ | 現在NAコンテスト・パーティー生放送中 »