« 9/14入荷情報 アピストも色々 | トップページ | 状態の良いフレカップが沢山揃ってます! »

2016年9月17日 (土)

バス内広告はじめました

本日も沢山のご来店、ご注文ありがとうございました。

今回も色々と書きたいことがあるのですが、そのうち一つだけお知らせです。

この度、ウイステリアの近辺を走る新潟交通のバス内に、ウイステリアの広告を掲載することになりました。

もう既に何台かのバス内に張られているはずです。

どちらかというと、まだウイステリアの事をご存じない方向けになるのかなと思います。これでウイステリアのお客様、水草・熱帯魚などのアクアリウムのファンがより増えてくれるとありがたいのですが。

もし実際に見て頂いた方が居られましたら一言話しかけて頂けると嬉しいです。

それでは3連休の中日も沢山のご来店をお待ちしております。

« 9/14入荷情報 アピストも色々 | トップページ | 状態の良いフレカップが沢山揃ってます! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/67541265

この記事へのトラックバック一覧です: バス内広告はじめました:

« 9/14入荷情報 アピストも色々 | トップページ | 状態の良いフレカップが沢山揃ってます! »