« バス内広告はじめました | トップページ | 水草水槽レイアウトコンテスト作品集2016と次のAJの発売日のお知らせ »

2016年9月18日 (日)

状態の良いフレカップが沢山揃ってます!

あいにくの雨模様の中、ご来店いただきありがとうございます。

大人気であるニューラージパールグラスのフレカップが沢山揃いました!

ニューラージのフレカップ

フレカップ

一つのカップに状態の良い水草がギッシリと詰まっています。

今では色々なところがこの様な組織培養を利用した水草のカップを出していますが、このニューラージパールグラスのボリュームと質に関してはどこよりも良いという思いでいます。

ちなみに、このフレカップを使用して一面に広がった水槽も店内にあります。

ニューラージパールグラスの絨毯

絨毯の様になる水草は何種類かありますが、このニューラージパールグラスが綺麗さと簡単さで最も良いのではないかと思いますよ。

暑かった時期もようやく落ち着き、いよいよ水草に力を入れたくなる時期でもありますので、是非新しい水草を探しにご来店いただければと思います。

« バス内広告はじめました | トップページ | 水草水槽レイアウトコンテスト作品集2016と次のAJの発売日のお知らせ »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/67554275

この記事へのトラックバック一覧です: 状態の良いフレカップが沢山揃ってます!:

« バス内広告はじめました | トップページ | 水草水槽レイアウトコンテスト作品集2016と次のAJの発売日のお知らせ »