« 万天石などが入荷しました! | トップページ | 9/30新着情報 »

2016年9月30日 (金)

ネイチャーアクアリウム・パーティー ライブ配信について

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

10/1(土)は、ADAのネイチャーアクアリウム・パーティーが朱鷺メッセにて開催されます。

当店は通常通り営業しておりますのでご安心ください。

パーティーの状況をUSTREAMでネット生配信するということなので、機材の準備が整えば店内にて視聴できるようにしたいと思っているのですが、生配信するということを今気が付きましたので、機材の準備が間に合わないかもしれません。

もしも、このブログを見て頂いている方の中で、ノートパソコンやタブレットなどを配信時間中お貸しいただけるという方がおられましたらありがたいのですが。流石にこれだけ直前で無理だと思っていますが、もしおられましたら13:00頃からセットできればと思います。

是非パーティーが終わりましたら、ご来店いただいてどんなだったかを教えて頂けると嬉しいです。

« 万天石などが入荷しました! | トップページ | 9/30新着情報 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/67738429

この記事へのトラックバック一覧です: ネイチャーアクアリウム・パーティー ライブ配信について:

« 万天石などが入荷しました! | トップページ | 9/30新着情報 »