« 三連休もご来店ください | トップページ | 水草レイアウト水槽立ち上げ開始! »

2016年10月 8日 (土)

アクアライフ最新号が入荷しました!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

本日は、アクアライフの11月号が入荷しました。

Al201611

今月はメダカ特集となっていますが、これ以外の特集も盛りだくさんで、面白い記事もいろいろありました。

メダカの特集号は、直ぐにバックナンバーが無くなりますので、お早めにどうぞ。

これ以外には、アピストグラマ・マクマステリなどが入ってきています。

そして、三連休の真ん中は、キューブガーデンを始めとするADAグッツが入荷予定です。

それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

« 三連休もご来店ください | トップページ | 水草レイアウト水槽立ち上げ開始! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/67856958

この記事へのトラックバック一覧です: アクアライフ最新号が入荷しました!:

« 三連休もご来店ください | トップページ | 水草レイアウト水槽立ち上げ開始! »