« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月24日 (土)

年末年始の営業について

本日も沢山のご来店、ご注文を頂きましてありがとうございました。

今回は年末年始の営業についてのお知らせです。

12月28日(水)まで通常営業

29日(木) 定休日

30日(金) 出荷業務最終日、店舗は概ね15時頃で閉店予定

31日(土)~2017年1月2日(月)まで休み

3日(火) 店舗営業始め

4日(水) 出荷業務開始

ご不明な点等がございましたらお問い合わせください。

2016年12月16日 (金)

12/16 新着情報 グッツや書籍

本日もありがとうございました。

最新の入荷情報です。

Pro01

今回はADAグッツの入荷がありました。プロレイザーやアマゾニア・ライトなどです。リシアラインも入荷しましたが、いつの間にかパッケージに変更があったみたいです。

Bio01

そして、BIOみずくさの森のパンフレットが新しくなりました。以前のパンフレット以降にも色々なみずくさの森が登場したので、それが追加されていました。こちらはご自由にお持ちください。

Al201701

次は、アクアライフの2017年1月号のお知らせです。

毎年1月号にはカレンダーが付属します。内容はというと、今回初めて掲載される熱帯魚が多かったり、その他にも新しい情報が多くありましたので、マニアの方にもお薦めの一冊となっています。

それではこの週末も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

2016年12月13日 (火)

12/13 オススメのご紹介

本日もありがとうございました。

今回はいくつかオススメのご紹介です。

Suisoya9063

先ずはレッドカボンバです。

カボンバというとどうしても金魚藻のイメージがありますが、このレッドカボンバは水草のレイアウトでも一際目を引く美種です。

勿論、通常のグリーンタイプのカボンバもしっかり育てると非常に美しい水草であることも忘れてはいけません。

Suisoya9065

こちらはミリオフィラム・マトグロッセンセです。

見た目の繊細さの割には丈夫で、幅広い環境で育てることが出来ます。中景から後景に最適ではないでしょうか。

そして、

Beta02

Beta03

Beta01

まだ若いショーベタの子ども達です。片親に鯉ベタの血が有りましたのでやはり子どもにも受け継がれているようです。

この可愛いベタ達を水槽屋.comの方にも出したいところなのですが、柄や色彩の個体差が大きいので、さて、どうしようかなと考え中です。

ご来店いただける方はぜひお気に入りのベタをお選びください。

それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

2016年12月 9日 (金)

12/9 新着情報 雑誌・器具・生体

本日も沢山ご来店ありがとうございました。

最新の入荷情報です。

●アクアライフ2017年1月号

 →今回のアクアライフは、毎年恒例のカレンダー付きです。内容はかなりマニアックなものも多いので、是非揃えておきたい一冊となっています。

●アクアジャーナル Vol.255

 →こちらも面白そんな内容が多かったです。レイアウトの参考にもどうぞ。来年のコンテストの応募用紙も入ってきましたので、レイアウトコンテストに興味のある方は、お気軽にお持ちください。

●ADA、AIネットなどの便利グッツ

 →今回も各社のグッツが入荷しています。人気のアマゾニア・ライトもまた追加入荷しました。その他、CO2器具やエーハイムフィルターなども入ってきます。

●生体・水草

 →こちらも色々面白い物が入荷していますが、また次回書いていこうと思います。

それではこの週末も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

2016年12月 5日 (月)

NAカレンダー2017が入荷しています。

この土日も沢山のご来店ありがとうございました。

ADAの2017版ネイチャーアクアリムカレンダーが入荷しています。

ご予約されている方はお時間のある時にご来店いただければと思います。

なお、予約以外の販売分も少しだけストックしていますが、毎年恒例直ぐになくなることが予想されますので、チョットでも気になっている方はお早めにお求めになられた方が良いです。

毎年迷っているうちに買いそびれる方が沢山いらっしゃいますので。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »