« アクアライフ2月号が入荷しました。当店の紹介ページあり! | トップページ | アクアジャーナルVol.256が入荷しました! »

2017年1月 9日 (月)

1/9 新着情報 ADA関係

いつもありがとうございます。

前の記事に書きました、アクアライフ2月号のお店紹介に当店が掲載されている話ですが、ありがたいことに反響が大きく嬉しい限りです。ご来店いただければ、チョットした裏話も聞けるかも?

それでは最新の入荷情報です。

●みずくさの森各種

Mori1

前景草が多めです。

●アクアスカイ

Sky1

●ガラスパイプ類

G1

●アマゾニアライト

Amazo1_2

新しくラインナップに加わったアマゾニア・ライトはとても評判が良く、メーカとしてはビギナー向けの意味合いが強いようですが、実際にはマニアの方でもこの様なタイプのソイルを求めていた方が多かったのかもしれません。

この他に定番グッツなども入ってきています。

あと、通販の水槽屋.comの方にもアップしているコリドラス・スーパーシュワルツィが、写真にあるよりも更に背びれが伸びていきます。かなりの良個体でオススメです。

« アクアライフ2月号が入荷しました。当店の紹介ページあり! | トップページ | アクアジャーナルVol.256が入荷しました! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/69178135

この記事へのトラックバック一覧です: 1/9 新着情報 ADA関係:

« アクアライフ2月号が入荷しました。当店の紹介ページあり! | トップページ | アクアジャーナルVol.256が入荷しました! »