« 新ブライティ・シリーズについて。 | トップページ | アクアスカイGが入ってきました!(展示用です) »

2017年2月24日 (金)

2/24 新着情報とイトメの状況

いつもありがとうございます。

先ず活イトメにつきまして、現在のところ在庫が非常に少なくなっています。

近く入荷の予定とはなっていますが、やはり活イトメは入荷が不安定です。入荷しましたらこのブログなどでお知らせいたしますので、直ぐに必要でないという場合には、次回の入荷までお待ちいただく方がよいかと思います。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

次に本日の入荷分のお知らせです。

●アピストグラマ・トリファスキアータ マットグロッソ産

 →即繁殖が狙えるサイズで、今回は多めに入荷しています。早めに見て頂けるほど選ぶことが出来ますよ。

●コリドラス・コロンビアジュリー

 →久しぶり。人気種です。

●コリドラス・アエネウス パンタナル産

 →やはりワイルドのアエネウスは一味違いますね。

●ボララス・ウロフタルモイデス

 →ブリジッタエ程の赤は出ませんが、逆にその渋さがこの魚の特徴で、当店ではブリジッタエ並みの人気があります。

●タイガープレコ

 →プレコを入れたいと言い続けて、ようやく入ってきました!

この他にも、繁殖の強い味方となりそうなグッツが入ってきます。興味のある方は聞いてください。

それではこの週末も皆様のご来店、ご注文を心からお待ちしております。

« 新ブライティ・シリーズについて。 | トップページ | アクアスカイGが入ってきました!(展示用です) »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/69716299

この記事へのトラックバック一覧です: 2/24 新着情報とイトメの状況:

« 新ブライティ・シリーズについて。 | トップページ | アクアスカイGが入ってきました!(展示用です) »