« 3/8 新着情報 AJ、器具類 | トップページ | 活イトメの在庫につきまして。 »

2017年3月17日 (金)

3/17 新着情報 生体など

いつも沢山のご来店、ご注文ありがとうございます。

少しブログの更新が空いてしましましたが、この間も色々な入荷が沢山ありました。

今回は最新の入荷情報と、少し前に入荷したものの写真を出していきます。

●グリーンダータテトラ

Suisoya9099

→隠れた人気種であるダータテトラの中でも、特に変わった動きをするグリーンダータです。通常は、ガラスの角に張り付いたりして隠れるのが上手です。
どこにいるか分からない場合はお気軽に聞いてください。

→売れ切れました。ありがとうございました。

●アピストグラマ・トリファスキアータ マットグロッソ産

Suisoya9101

→今回5ペア入荷しましたが、既に1ペアとなりました。昔はアピストの定番種とされていていましたが、今ではすっかり珍しい種となりました。
今後、このトリファスキアータの様に、昔は一般的だったのに近頃は見ることが出来ない熱帯魚が増えていくことが予想されます。是非繁殖を行うことで、貴重な熱帯魚を今後とも残していきたいものです。

→売れ切れました。ありがとうございました。

●アピストグラマ・ボレリー オパール

 →今回も頬が赤くて綺麗なボレリーが入ってきました。

●コリドラス・アエネウス パンタナル産

Suisoya9104

→一般的には赤コリと呼ばれることも多いアエネウスですが、このアエネウスも産地ごとに明らかな差がありますので、コレクション性があります。
ちなみに、アエネウスはブリードの歴史が長いので、ワイルドとブリードとの差が大きいです。

●コリドラス・ジュリー ベレン産

Suisoya8556

→種類が極端に多いコリドラスの中でも特に人気があるジュリーですが、謎の多い種であることでも知られています。
産地ごとの柄の差が大きく、これがマニア心をくすぐるのかもしれません。
今回入荷したものは、スポットが細かく入ることが特徴のベレン産です。店内には、コロンビア産も居ますので、ぜひ見比べてみてください。

生体はこの他にも定番種などが入ってきます。

アクアスカイGをはじめとする器具や水草の面白い物も色々入ってきますので、時間を見てブログにアップしていきたいと思います。

今週末にもアピストグラマをはじめとする生体や水草、器具なども入荷予定になっています。

それでは、この3連休も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

« 3/8 新着情報 AJ、器具類 | トップページ | 活イトメの在庫につきまして。 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/69958316

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17 新着情報 生体など:

« 3/8 新着情報 AJ、器具類 | トップページ | 活イトメの在庫につきまして。 »