« 活イトメの在庫について | トップページ | アクアライフ6月号が入荷しました! »

2017年5月 9日 (火)

アクアジャーナルVol.260が入ってきました!

いつもありがとうございます。

本日、アクアジャーナルVol.260が入荷しました。

ADAファンでならずとも話題になっているDOOAブランドについて詳しく載っています。

GW期間中、ADAのギャラリーにて発売前のDOOA商品が展示されていたようで、もう既に実物をご覧になった方も多いようですが、今回のアクアジャーナルを見て頂ければ商品の雰囲気が伝わることと思います。

« 活イトメの在庫について | トップページ | アクアライフ6月号が入荷しました! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/70512217

この記事へのトラックバック一覧です: アクアジャーナルVol.260が入ってきました!:

« 活イトメの在庫について | トップページ | アクアライフ6月号が入荷しました! »