« イトメ入荷しました | トップページ | 6/23 新着情報 生体・水草 »

2017年6月16日 (金)

6/16 新着情報 生体・水草など

本日も沢山のご来店、ご注文ありがとうございました。

前回の新着情報のお知らせから空いてしまいましたが、この間にも色々入荷していました。

ただ、時間の関係上、今回は本日入荷したものを優先してお知らせいたします。

ハイフェソブリコン・ペルビアンメタエ リオイタヤ産

 →本来のメタエに似た種で、今回はペルー産になります。店内にはペルー以外にもコロンビア産のタイプも居ますので、ぜひ見比べてみてください。

ウォルターテトラ(ハセマニアsp.オレンジ)

 →以前はハセマニアsp.と呼ばれていただけあり、ハセマニア(シルバーチップ)が綺麗なオレンジ色に染まったような姿をしています。極美。

ダータテトラ コロンビア産

 →テトラの一種とは思えない姿とカワイイ動きが特徴。是非実物を見て頂きたい種です。

国産ドイツラミレジィ

 →直ぐに繁殖が狙えそうなサイズです。

スカーレットジェム

ブラックファントムテトラ

オトシンクルス

イシマキガイ

サザエイシマキガイ(イガカノコガイ)

続いて水草です。

エキノ・ベルテロイ(セロファンプラント)

ペルシカリア・プラエテルミッサ ”ルビー”

クリプトコリネ・キリアータ ”KALIMANTAN”

クリプトコリネ・ポンテデリフォリア ”JAMBI”

ラゲナンドラsp.インドネシア便

マリモ各種

これ以外にも、久々にアドケタとドワーフボーシャが入ってきています。どちらも状態バッチリです。

それと、状態の良い活イトメの方も入荷していますので是非どうぞ。通常は、1カップ辺りで販売していますが、その半分とか何円分とかのご都合の良い量でも販売していますので、お気軽にお申し付けください。

それではこの週末も皆様のご来店・ご注文をお待ちしております。

« イトメ入荷しました | トップページ | 6/23 新着情報 生体・水草 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/70881895

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16 新着情報 生体・水草など:

« イトメ入荷しました | トップページ | 6/23 新着情報 生体・水草 »