« 何とか間に合いました | トップページ | お客さんのブログ紹介 その2 »

2017年6月 4日 (日)

お客さんのブログ紹介 その1

いつもありがとうございます。

今回は、お客さんが書かれているブログを2回に分けてご紹介していきます。

ブログ名 310のアクアな日記

ディスカス、アピストなどの綺麗な写真が満載のブログです。そして、綺麗な魚の写真にばかり目が奪われがちですが、マニアの方のテクニックも垣間見れ、参考になる事も多いです。

ディスカスの変わった繁殖方法も見ることが出来ますよ。

私もこんなに綺麗なディスカスを見ていると思わず手を出したくなります。本当にこのアクアリウムにはまると水槽が幾つあっても足りません。

是非ご覧ください。→ブログへ

お客さんの中でブログやHPなどをされていて、このブログで紹介してもいいよという方が居られましたらお気軽に声をかけてください。アクアに関係あれば喜んでご紹介させていただきます。

« 何とか間に合いました | トップページ | お客さんのブログ紹介 その2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/70764051

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんのブログ紹介 その1:

« 何とか間に合いました | トップページ | お客さんのブログ紹介 その2 »