お知らせ

2017年10月20日 (金)

ネイチャーアクアリウム・パーティー2017のLIVE放映を行います

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

毎年恒例のネイチャーアクアリウム・パーティーが10/21(土)に朱鷺メッセにて行われます。

それと同時にパーティーの内容がネットでLIVE配信されますので、これを当日店内にて放映いたします。

Img00038

放映するPCの準備か完了しましたので、是非一緒に今年のレイアウトコンテスト上位の作品がどんなものなのか見てみませんか?

LIVE配信は21日(土)の13:30ごろからとのことです。

詳しくは→ADAのページにてご確認ください。

ちなみに、今年も第二部パーティ(16:00~)の様子も配信されるとのこと。こちらも見ものです。

それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

2017年10月17日 (火)

ADAの新書籍とレイコン集2017のお知らせ

いつもありがとうございます

ADAから新しく「ADAアニュアルエディション」という書籍が発売されます。

これは今後年一回のペースで刊行され、その年のアクア・ジャーナルや小冊子をまとめたものとなるようです。

今分かっているだけでもかなりの情報量となりそうですし、小冊子で人気のあったレイアウト作製マニュアルの内容も入っていて、これからレイアウトを始める方にもおすすめの一冊とのことです。

予定では11月10日頃に入ってきそうです。

又、毎年恒例の「世界水草レイアウトコンテスト2017作品集」も同じ日に入ってくる予定です。

是非ご予約をお待ちしております。

2017年10月11日 (水)

10/14(土)の「まるどりっ!」にたぶん映ります

いつもありがとうございます。

10/14(土) 朝9:30からUX(新潟ローカル)で放送される「まるどりっ!」内で、当店が映るかもしれません。

撮影は終わっていますが、やはりテレビとなると実際にどれだけ映るか分かりませんし、場合によってはバッサリカットになっているかもしれません。

もし映ってなかったらすみません。

お時間のある方はご覧になられては。

ちなみに私は恥ずかしいので見ないと思います。

2017年10月10日 (火)

【重要】水槽屋.com送料改定のお知らせ

いつも沢山のご来店、ご注文を頂きありがとうございます。

さて、当店のネット通販部門である水槽屋.comでの送料につきまして、当店が委託しておりますヤマト運輸から送料の改定の要請があり、交渉を重ねた末、やむなく2017年10月10日21:00受注分から送料の改定をさせていただく事になりました。

改定後の送料等は次のページからご確認ください。

→水槽屋.com 改定後送料

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2017年9月27日 (水)

インスタグラム始めました!

本日も沢山のご来店、ご注文ありがとうございました。

この度、遂に当店でもインスタグラムを始めることになりました!

https://www.instagram.com/wisteria.suisoya/?hl=ja

今後も新着情報などのお知らせにはブログツイッターをメインとし、店舗紹介などにはホームページを使うことは変わらないと思います。

インスタグラムの方は、店舗で撮影した写真や動画を投稿していこうと思います。

もし宜しければ、フォローしていただけると嬉しいです。

2017年9月15日 (金)

ネイチャーアクアリウムカレンダー2018の予約受付中

いつもありがとうございます。

今年も早いものでこのお知らせの時期になってきました。

ネイチャーアクアリウム・カレンダー2018の予約受付開始です。

どの様な仕様かは、次のADAのページからご確認ください。

http://www.adana.co.jp/jp/contents/newitem/calendar2018.html

今回は、ネイチャーアクアリウムの志をADAスタッフが製作したレイアウトを楽しめます。一か月ごとの新しいレイアウトを楽しめます。

予約の方法ですが、随時、店頭・お電話にてお申し付けください。

予約していただいた方には、10月下旬の予定でお渡しできるかと思います。

数量限定商品のため、毎年欲しいと思う頃には売れ切れてしまうことも多く、是非早めにご購入されることをお勧めいたします。

2017年8月11日 (金)

お盆期間中の営業について

いつもありがとうございます。

このお盆期間中の営業についてのお知らせです。

11日(金)~13日(日) 12:00~19:00

14日(月)~16日(水) 13:00~19:00

17日(木) 定休日

18日(金)~ 通常営業

基本的にはいつも通りの営業となり、ネットショップの出荷も通常通り行っております。

但し、お盆期間中物流量が増えるため、生体などの発送に支障があると判断した場合には、出荷を見合わせる可能性がございます。

この場合は、個別にご連絡を差し上げます。

それでは、この期間中も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

2017年8月 6日 (日)

レイアウトコンテストの結果が来ました

いつもありがとうございます。

今年の「世界水草レイアウトコンテスト」の結果が郵送されてきました。

結果がどうだったかは是非ご来店の上、聞いてください。

今年もお客さんの順位がどうだったか聞くのが楽しみです。

2017年7月22日 (土)

新しい事始めました!

本日も沢山のご来店、ご注文を頂き、ありがとうございました。

今回、店内で新しいことを始めてみました!

急遽始めることになりバタバタした状況になってしまいましたが、何とか形になったと思います。

今後じっくりと作り上げていくことになりますので、是非変化を見にいらしてください。何を始めたかは見てのお楽しみです。

これ以外のお知らせとしましては、明日23日にも生体の入荷の予定なっています。

アピストやグラミーの仲間をはじめ、当店初入荷の物も来る予定です。

それでは皆様のご来店・ご注文をお待ちしております。

2017年5月24日 (水)

レイアウトコンテスト2017の締め切り迫る!

ADAの世界水草スレイアウトコンテスト2017の応募締め切りが迫ってきました!

締め切りは5月31日(水)ですが、余裕を持って応募されることを強くお勧めします。

詳しくはADAのページでご確認ください。
http://www.adana.co.jp/jp/release/detail?id=366

出そうかどうか悩んでる方は応募された方がいいと思いますよ。そうでなけば、次の開催までの1年間、出せば良かったなとずっと後悔するかもしれません。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー