新型コロナ対策の工作をしてみました
いつもありがとうございます。
5/6現在、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、実店舗のウイステリアをお休みさせていただいております。(生き餌など急ぎで必要なものは販売可能です。詳しくは前の記事をご覧ください)
当店のネットショップ部門である水槽屋.comでは引き続き販売を行っておりますのでこちらも是非ご利用ください。
新型コロナ対策の工作をしてみました
今回、新型コロナ対策で面白いアイデアを思い付いたので作ってみました。
本当はアクアリウム関係で作りたいものが溜まっているのですが、思い立ったが吉日ということで作ってみました。
私自身工作が好きですので工作好きの方とお話しするのも楽しみなのですが、今の状況ではそうもいかないので少し寂しいですね。
しばらくはインスタやツイッターなどで繋がることが出来れば良いなと考えていますので、宜しくお願いします。
↓ブログを見た記念にクリックしてもらえると嬉しいです。
« 水景BONSAIシリーズの取り扱いを始めました! | トップページ | 5/8 店舗ウイステリアとネットショップの営業につきまして »
「お知らせ」カテゴリの記事
- 日本海側大雪による出荷延期のご案内(2021.01.08)
- あけましておめでとうございます(2021.01.08)
- 年末年始の営業について(2020.12.25)
- マダライモリのページを作りました(2020.11.24)
- 世界水草レイアウトコトンテスト2020結果発表ライブ配信について(2020.08.28)
« 水景BONSAIシリーズの取り扱いを始めました! | トップページ | 5/8 店舗ウイステリアとネットショップの営業につきまして »
コメント